清治邦章の日記

産業医、訪問診療を行っている清治邦章の日記です。
コメント、感想、苦言、苦情、
何でもどーぞ(^^)

2016年3月19日~20日の日記~シニアバスケットボール大会~

2017-03-20 17:39:34 | 日記

2日間にわたり、シニアバスケットボール大会。

35歳以上の医師が100名集まり、奈良で開催された。

8チームに分かれてのトーナメント。

19日の午後から行われ、まずはアップ代わりの交流戦。

始まってほどなく、いいパスが来た。

これはストップジャンプシュートの絶好の機会!

ジャンプした瞬間、「うわっ」と声が漏れた。

左足大腿二頭筋の肉離れが再発してしまった。

これだけは避けたかった。

痛みをこらえ、最初の試合は何とか勝利したが、2日目の準決勝と3位決定戦ではいいとこなく敗北。。。

残念な結果に終わった。

また1年、しっかりトレーニングを積んで挑戦しようと思う。

60代の先生にいろいろ聞いたが、週3~4でバスケしてるんだって。

いやあすごい。

俺も見習うかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年3月13日の日記~バスケ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。