清治邦章の日記

産業医、訪問診療を行っている清治邦章の日記です。
コメント、感想、苦言、苦情、
何でもどーぞ(^^)

2016年3月13日の日記~バスケについて~

2017-03-20 17:31:19 | 日記

医師バスケットボール大会のシニア部門が3月19日、20日に奈良で開催される。

何とか優勝したい。

バスケをする回数を増やすためにいろいろ情報収集した結果、ハレオドームで月水金曜日の夜にできるようだ。

ということで、早速行ってみた。

印象は、若い!

まあ、42歳にもなって本気でバスケする人もさほどいないとは思うが、みんな走る走る!

少し左足の大腿を痛めてしまった。

明日から慎重にリハビリしよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年3月11日の日記~6年後~ | トップ | 2016年3月19日~20日の日記~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。