みっちゃんのブログ

今日のありがとう

5月の空に大凧舞い上がる

2017-05-06 08:39:04 | 日記

昨日 五十崎町 小田川の河川敷で行われた大凧合戦を観戦した。

25年ぶり 今度は孫たちと出かけた。 大勢の人々が5月の爽やかな風に

大凧合戦を楽しんでいた。

小田川の清きせせらぎに石投げをしたり 蛙をつかまえたりと

自然とたわむれた孫たちは とっても楽しそうだった。

のんびりと つかの間の休日を堪能している自分がここにいる。

夜は 孫たちと川の字で寝て 「ばあちゃん、大好き」を連呼されて

幸せを噛みしめた。 ありがとう・・・

誕生日プレゼントに小5の孫から 手作りのメガネケースをもらった。

ありがとう・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月になりました。 | トップ | 母への想い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL