みっちゃんのブログ

今日のありがとう

リクルート活動3回目

2016-09-15 18:54:15 | 日記

私のグループに新人さんをリクルートしようと 

活動しています。 ベテランの私は インターン越しに断られるのは

当たり前・・・ 落ち込み事もなく活動を楽しんでいます。

歩くのですから 健康にいいし

この仕事にぴったりの方との出会いを楽しみにしています。

今日 午後4時から一時間 汗ばみながら 

45軒 訪問しました。 残念ながら 成果はなく でもきっとこの活動を

実りあるものにしようとの決意は不動です。

実りの秋になりましたね。

採り入れを今か今かとまっています。 たわわに実った稲穂を横目に今日の活動を終わりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月号課題作品 | トップ | 敬老の日に思うこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL