みっちゃんのブログ

今日のありがとう

黒住教松前教会所の感謝祭

2016-10-17 23:12:08 | 日記

毎月17日は松前教会所(所長・佐藤章先生)の感謝祭です。

雨も上がり 汗ばむ一日でした。

いつもどおり ご神前には玉井昭子さんの献花があり

昼食は白井詠子さんの手料理に心が和みます。

今日の献立は 具だくさんの炊き込みご飯とそうめん汁、おつけもの

秋を味わいながら 美味しくいただきました。 ごちそう様・・・

今日は久し振りに久光美登里さんがご神前奉仕に復活されて

賑わいました。 ありがとうございました。

このゆったりとした穏やかなご神徳の中で流れゆく時間が愛おしい。

お一人でも多くの方がご参拝されて おかげを頂いていただけるよう

私も心しておつとめできますよう 

     楽しみもわがたのしみと思うまじ

            ただ天つちのたのしみにして(教祖神ご神詠)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽織のリメイク | トップ | きんもくせいの香り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL