クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

えっとぶりですわ!(お久しぶりね)こんな天気になるのは

2014-08-26 18:13:21 | Weblog

オールクリア、ようやく快晴となるようですね。

今年はとんでもない夏でした。

天気が不順で災害をもたらしてばっかりで・・・

被災された方々にはお見舞いを申し上げます。

早く普段の生活に戻ってもらいたいね。

 

で、明日からはお天気マークが続くようだから

稲刈りなど外の仕事を思いっきりやって、

あのすがすがしい秋の到来を待とうではないか!

うん? 夏ってもう終わるんか、

いきなり秋か、ちょっとさみしいな!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内閣改造はこの人抜きには考... | トップ | 夏の始まりと終わりはこれで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クニさん (てっちゃん)
2014-08-26 21:51:20
えっとぶりです。

今年の夏は雨ばかりでしたね。
それも異常な雨量の。

想定外の気象が今後も続くのでしょうか?
温暖化の影響もあるのかもしれませんね。

これからの9月は台風シーズンなので心配ですね。
Unknown (クニ舛田)
2014-08-27 07:01:23
てっちゃん、えっとぶりですわ
今年は楽しい夏の思い出がありませんでした。
とどめに秋の超大型台風が来たらどうしましょう!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事