クニ舛田のパシフィックコーストライフ

還暦を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

フォーミュラーカーに乗ってます。

2017-04-13 19:19:02 | Weblog

田畑専用ですがまさにフォーミュラーカー!

異径の4輪むき出し、バケットシート

ロールバーも装備されとるし。

外周を回るときはあのインディアナポリス、

左回りのオーバルコースを3~4周、

で、後は直線×直線のドラッグレースを数十回、

本物フォーミュラと違うのは、圧倒的にスピードですわ!

時速数キロ、ウイングも要りませんし、タイヤ交換

燃料補給、ピットインももちろん無し!(笑う)

退屈になって眠たくなったりして、こんな

アホらしいことをブログねたにさせて

させてもらおうと思った次第で・・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンクリートの隙間に生えて... | トップ | 「新玉」と「そら豆」これか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む