クニ舛田のパシフィックコーストライフ

還暦を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

インデペンデンス・デイみたいな(ちょい笑う)

2017-10-05 17:51:13 | Weblog

映画「インデペンデンス・デイ」風の

不気味な天空でした。

明日はかなりの雨かも知れんです。

が、土日のお祭りはまさに雨上がり決死隊?!

すっごいお祭りになる予感が・・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ダルマ朝日」は今の季節か... | トップ | さあ、いよいよ明日! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんじり曳行 (Yのママ)
2017-10-07 18:25:09
 わが家からほど近い所にある神社の秋祭りは数日後ですが、今日と明日がだんじり曳行の日。

 雨だと明日明後日に順延になるところでしたが今日の雨はそれほどひどくなく、決行となりました。

 主人は自治会長なので今日と明日はお手伝いです。
Unknown (クニ舛田)
2017-10-07 18:45:33
Yのママさん
ご主人様、ご苦労様です。
今の時期、どこもかしこも
お祭り一色ですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事