クニ舛田のパシフィックコーストライフ

還暦を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

ビニールのプールでエヘヘ!

2017-08-02 19:47:22 | Weblog

孫の「アン」と「ゴウ」の

水遊びの爲に買ってきました。

ゴウは写ってませんが、

二人がこの中で

はしゃぎまわってました。

やっぱり、夏は・・・夏のポイントは

「水」ですね!

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆が近いので生垣を剪定!... | トップ | 猿の被害! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビニールプール (Yのママ)
2017-08-03 14:48:53
 わが家の娘たちも暑い時はビニールプールで水遊びしていました。

 でもどちらかひとりだけだとたくさん水を入れるのがもったいないので、タライに水を入れて遊ばせました。
Unknown (クニ舛田)
2017-08-03 18:30:44
Yのママさん
うちの場合、このビニールプールに
入れる水は自家用の水道(もちろん無料)
ですが、圧力がないのでなかなかいっぱいに
なりません(笑う

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事