クニ舛田のパシフィックコーストライフ

還暦を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

お祭りの次は「町民運動会」

2016-10-18 18:54:02 | Weblog

祭りも楽しかった。

次は11月6日(日)の町民運動会、

これも楽しみであるな。

特にリレーなど、普段走るのを見た事

ない人が早かったら、とんでもない

声援をうける。

打ち上げでもその話で盛り上がるが、コケたりしても

やっぱり盛り上がる。

運動会も楽しいものだ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プリンターインクはとことん... | トップ | 「ゴトマツ」なのだ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (てっちゃん)
2016-10-18 19:22:49
>普段走るのを見た事ない人が早かったら・・・

私のご近所様もきっととんでもなく足の速い人がいるのでしょうね。
普段はお目にかかれない意外な一面の才能を拝見したときは感動しますね。
Unknown (クニ舛田)
2016-10-18 19:31:51
てっちゃん、
移住した方などがそうです。
ひょろっとしてるのに速かったり、
アスリートっぽくてもコケたり
するのですから

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む