クニ舛田のパシフィックコーストライフ

還暦を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

東京都知事小池さん。

2016-10-13 20:58:53 | Weblog

およそ8年前のマイブログに

描いた似顔絵です。

むちゃくちゃですね。スゴイですね~(笑う)

で彼女、わしと同い年ですわ。

よく頑張ってますよね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北方領土が返還されたら・・ | トップ | 明日はお祭り、早く寝ろう。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますよね~ (かにちゃん)
2016-10-17 16:03:45
同じく、同年の自分も頑張らねばと・・・
60歳過ぎてより、知力体力がた落ちで・・・
若い人に引き継いで仕事を辞めて、静かに家庭菜園などやりたいと周囲に洩らしていたんですが・・・
あのハードな立場で頑張って居る姿を見て、甘えた事言ってる自分が恥ずかしくなりまして・・
配置換えして、気分を変えて再度、頑張っております。
多分あの頑張りは、いろんな人に元気を与えてくれていると思います。
Unknown (クニ舛田)
2016-10-17 17:25:42
かにちゃん、
まだまだ私らの世代は子供ですよ。
イケマス。ヤレます。頑張れます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む