クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

海へ繰り出す神輿、あったかい一日でした。

2017-10-08 17:46:11 | Weblog

良い天気、汗ばむほどの陽気。

みこしを担ぐ若い衆は気合いを

入れてのお酒もやるが、海に入ろうと

やる気十分、

南風がかなり吹いてのちょっと夏気分、

こんなにどっぷりと

浸かってしまいました。

みんな頭からびしょ濡れ!

それでも寒そうでもなく笑顔でキャハハ、

また夏が来たゾ!っちゅうぐらいの

海辺のまちのお祭りでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、いよいよ明日! | トップ | 「浴衣の君はススキのかんざ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事