クニ舛田のパシフィックコーストライフ

還暦を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

まあアナゴはアナゴやな!

2017-07-29 17:13:30 | Weblog

「ウナギ」は相変わらず高かったけん、

「アナゴ」の蒲焼きを買うた。

アテにした。

そこそこウナギっぽい味。

けんど、やっぱりサパサパして・・

アナゴはアナゴやな。

まあ、文句は言えん。安い上に

さらに20%値引きだったもん。(笑う

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年の今ごろ釣れた「アカメ」! | トップ | 中岡慎太郎記念館に行ってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む