クニ舛田のパシフィックコーストライフ

還暦を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

「われ思う、ゆえに我あり!」

2017-06-14 18:46:22 | Weblog

うちの犬、ラブラドール犬の

クロベーは5歳、

あごには白い毛も出てきて

ちょっとお年を考えさせられる

風貌にもなった。

人間ならば40歳前後、

でも、まさに男盛りでもあるし、分別も

ついている。

ふと、こんな哲学者風な表情を見せて

何かを訴えることがある。(笑う

(題名と本文には何の関係もありません)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保管してた「田靴」を出して。 | トップ | 「木漏れ日」と「爽やかさ」に! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む