クニ舛田のパシフィックコーストライフ

還暦を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

オクラホマミキサーにはときめいたもんだ。

2017-09-11 19:42:52 | Weblog

昨日、地元の中学の運動会を見させていただいた。

この頃の子供は体が大きいな。

ワシよりデカイ男子がいっぱい。

ワシ、中学一年の時の身長145cmだった。前から

3番目、その後30cm近く伸びた。

で、運動会の話、

午前中の最後の種目はフォークダンス

あの「オクラホマミキサー」

つい50年前を思い出して、ちょっと

懐かしいやら照れるやら・・・

見るのもちょっと恥ずかしい気持ちになって、

その前にグラウンドを後にした。変なオジサンやね(笑う

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「彼岸花」を見つけた。 | トップ | 「松茸」これぐらい採れたらな! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が合う女子とは (てっちゃん)
2017-09-11 20:25:12
しっかり手をつないでお互いニコニコして気持ちに無理は無かったですが、
苦手な女子とは指先だけ触れ合うような微妙な距離感がありました(笑)

あぁ青春(笑)
Unknown (クニ舛田)
2017-09-11 20:35:47
てっちゃん
なんかジットリしたり冷たかったり、
手がみんな違うんだなと思ったりも
しました(笑う

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事