クニ舛田のパシフィックコーストライフ

還暦を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

こんだけ暑ければコレやな!バーベキュー!

2017-07-17 19:18:10 | Weblog

毎日暑い日が続いてますわ。

クタクタ、ヘトヘト、グジョグジョ、

ネトネト、バテバテ。

食欲も体力も気力も落ち気味ですが、

なぜか、大人も子供も、老いも若きも

この時期にバーベキューとなれば、

気合いが入ってツバごっくん!

この絵は昔、わしが描いたコンピュータグラフィック、

煙が匂ってこんですかいな。(笑う

夏バテ解消にも仲間との親睦にもグ~!

必ず盛り上がりますわね。

色んなものを焼いて、食べて

楽しんで、夏を乗り切って行きましょう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひわさうみがめトライアスロ... | トップ | 「梅雨明け」だと思うな! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む