クニ舛田のパシフィックコーストライフ

還暦を過ぎた海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

地籍調査、地元説明会。

2017-06-30 20:44:30 | Weblog

美波町がこの村の地籍調査をします。

地元説明会が集会所でありました。

私が参加しました。

「地籍調査!(あなたの土地を再確認)

子や孫に悔いを残さず杭残そう!」と

とキャッチコピーが・・・・

現地調査での立会や境界の確定など、

我々にも大変なことはよく分かりました。

ちょっとわし、責任あるな!(出来たら息子などと

一緒に立ち会うのがいいでしょうね)

それにしても、この狭い村に

千数百筆もの地籍があることを知りました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「手長エビ」も「ミョウガ」... | トップ | さあ、いよいよトライアスロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む