クニ舛田のパシフィックコーストライフ

古希を迎える海好きオジさんのいきいき生活!
人生を楽しむコツが絵日記を中心に!

ビュ~ゴ~!嵐のような朝が・・で、夕方には晴れ間

2013-11-25 19:01:00 | Weblog

ミニ台風並みの一日だったね。

朝方、海岸近くの木々は猛烈な海風に

折れんばかりに揺れていた。

雨も何でこんな時期に

こんだけも降るの、何考えとるの?

と思うぐらいどしゃ降った。横殴りでね

 

ま、暖かい一日だったが

寒さを引き連れて来る雨に違いない。

一雨ごとに・・・・と言うからな。

 

で夕方、嵐はいつの間にか過ぎ去って

ごらんのようなお日様と晴れ間が見えた。

まもなく日没を迎えようとしている。

今日も一日が終わったんだな・・・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一円玉がバンバン飛ぶ!奇習... | トップ | こんなことが起きたら大変だぞ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (160)
2013-11-26 09:59:23
前後1週間の内、昨日だけが「雨」で
あろうことかドンピシャで子供の遠足(笑
幸い雨もあまり降られなくって良かった見たいですけど、
大阪はゲリラ豪雨で運転していて前が見えませんでした。
Unknown (クニ舛田)
2013-11-26 12:21:27
160さん
遠足があんな雨だとかわいそうですが
たいしたことなくて良かったですね。
こちらは風速20m~30mぐらいの
暴風雨でした。山間部では落ち葉や
枝が道路いっぱいですわ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事