くにゃの日記

気ままな日記帳。日記とは名ばかりで、更新頻度はかなり低くなっています。忘れっぽい自分のためのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

上島町ゆげ海の駅

2017年07月23日 | 日記

暑い日が続いていてなかなか出掛ける気力も沸かないのですが、久しぶりに一人で海に出ました。

波が無かったのでちょっと遠出して弓削島に向かいました。

弓削島にも海の駅があります。

真新しい海の駅舎「ふらっと」にふらっと立ち寄ってみます。

関連HPはこちら>ふらっとのホームページ

エアコンの効いた休憩室やきれいなトイレがあって小さいながらもありがたい良い施設です。

コイン洗濯機や乾燥器もありました。

近くにある「しまでcafe」で昼食。

レモンポークバーガーを美味しくいただきました。

しばし付近を散策してから帰りました。

今度は自転車を持ってこよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋島レクザムフィールド | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL