優しいお兄ちゃん(笠松)

2017-05-15 21:22:34 | Weblog
絢ちゃんが産まれてもうすぐ4ヶ月経ちます!!

初めはずっと嫉妬してましたが、お兄ちゃんということをしっかり理解し、少しずつ可愛がってくれるようになりました!!

ほっこりする写真が撮れました〜



最近抱っこしたがったり、ぎゅーしたがったり、ちゅーしたがったり!!

見てると本当に癒されます!!



ちょっと苦しそうですが、、、笑



たくましい背中になりました!!笑

ますます成長が楽しみです!!
という親バカなブログでした^_^

また写真を載せたいと思います!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉並区新人戦(山口) | トップ | 5月10日は!(本間) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む