毎日行きたい、、ビュッフェ(笠松)

2016-10-17 19:41:21 | Weblog
こんばんは!!
必死に車の教習を受けてる笠松ですm(_ _)m

昨日、教習所に行った帰りに家族でショッピングモールにある食べ放題のお店に行ってきました\(^o^)/

今までにもいろんな食べ放題のお店に行きましたが!!
昨日行ったところは僕の好物ばかり!!

迷いなくそこのお店に決めました( ̄^ ̄)ゞ

かなりメニューが豊富で値段も手頃だったので大満足です!!

ただ、私笠松は、、、
ご存知の通りダイエット中。

食べ放題とは言え、ヘルシーに気を使って、、、






ドーーーーン!!!笑

炭水炭水炭水炭水

ここからもう1回おかわりに行ってデザート食べて、もう大満足です。笑

肝心なお店の名前を忘れてしまいましたT^T

が、毎日行きたくなるようなそんなお店でした〜(^ー^)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レシーブ 磯 | トップ | シェークハンドのグリップ(本間) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む