新作ユニフォーム購入しちゃいました☆(本間)

2017-04-20 10:25:08 | Weblog

バタフライの新作ユニフォーム★

です^o^

爽やかなデザインとなってます♪

僕も皆さんと同じようにSALE価格で購入しちゃいました^o^

似合ってますかね??^o^(笑)


是非!!
皆さんとお揃いで着たいなぁ☆

と思います(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さんいかがですか??(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SALE!盛り上がってます♪(本間) | トップ | 大感謝セール4日目(会田) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事