2017年!!(笠松)

2017-01-03 17:19:43 | Weblog
あけましておめでとうございます!!\(^o^)/
今年もよろしくお願いします!!
また1年、元気に頑張ります!!!

今年は、いろんなことに挑戦をする1年間にしたいと思ってます!!
具体的には決まってませんが、、、
1つは、今年も全国の舞台で活躍できるように自分自身頑張ります!!


さて!!
年始はのーんびり過ごしてます( ̄▽ ̄;)
時間があったので、久々に!!



ピザ!!
あっ、、、
ピッツァを作りました!!
ついでにパスタも!!





いっぱい美味しいもの食べてるので5日からフルパワーで頑張れます!!!


最近のせいちゃんは、、、
少しずつ言葉が理解できるようになってきて、

○○欲しい人〜と聞くと



はい!!
と手をあげたり、
捨ててと言ったらゴミを捨ててくれたり

持ってきてと言ったら、言われたものを持ってきてくれたり!!

可愛いです。笑

今日は一緒にサッカーをしてきました〜



また1年楽しみがいっぱいです!!♪( ´▽`)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 初めまして!(山口) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事