初節句(笠松)

2017-03-06 21:00:14 | Weblog
この間のひな祭りの日に可愛いご飯を作ってくれてました!!

ちらし寿司ではありませんが、



普段帰る時間には皆んな寝てて1人で夜ご飯を食べてる毎日なので、皆んなで食べるご飯はいつもより美味しく感じました\(^o^)/

絢ちゃんも元気よく泣いて成長してます!!




清ちゃんも元気です!!



話は変わりますが、
毎週金曜日の17時のレッスンが空いていることが多いです!!
もし金曜日の夕方、ご都合のつく方居ましたら是非ご連絡を頂けたらと思います!!

もちろん他の日も空いているところはありますので、是非お声かけ下さい!!
皆様のご連絡を心よりお待ちしております!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世田谷卓球講習会 磯 | トップ | 本間新聞VOL.65(ホンマ) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む