クラブチーム 終 磯

2017-07-16 19:24:29 | Weblog
みなさんこんばんは^ ^

今日はクラブチーム選手権がありました!
大健闘の中入賞することはできませんでしたが
それぞれ得るものが多かった試合でした❗️

僕自身、初めてのクラブチームで
かなり緊張しましたが、
熱くなれたと思います😄

応援に来てくださったみなさん、
東京より声援を送っていただいた皆さん
本当にありがとうございました❗️

また何かの試合の時は
よろしくお願いします^ ^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラブチーム❗️❗️ 磯 | トップ | クラブチーム選手権(笠松) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事