ケンタッキーの(笠松)

2017-02-13 22:46:21 | Weblog
クリスピーチキンが大好きで、日曜日に買って食べた後に作ってみようと思い作ってみました〜♪( ´▽`)



クックパッドは本当に便利ですね!!笑

ササミを使うだけで、あとは唐揚げの作り方と変わらなかったので簡単にできました!!

ただ!!
衣にコーンフレークを砕いてまぶすとクリスピーならではのサクサクとした食感になるという事を初めて知ったのでそれだけでも収穫です!!笑

出来たてはめっちゃ美味しく、冷めてもサクサクと書いてあったので、スタッフの方々に食べてもらおうと思い、今日差し入れとして持って行きました!!

が!!

まさかの冷めたらふにゃふにゃ、、、
そしてササミならではのパサパサがすごくて美味しくなかったです。( ;∀;)

それでも会田さんは喜んで食べてくれました!!
なんて優しい先輩なんだ、、、m(_ _)m


話は変わりますが、明日の12時半からの代々木での個人レッスンが空いております!!

もしご都合つく方が居ましたら是非連絡をお待ちしております!!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉並区団体戦 磯 | トップ | 又パワーを貰いました♪(本間) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む