たこ焼きパーティ&練習(笠松)

2017-06-19 21:56:26 | Weblog
昨日は知り合いの人に練習に誘われた為、上尾にある体育館で練習をしてきました〜!!

午前中練習してからたこ焼きパーティをするはずだったのですが、
満員で台が取れなかったので、15時から2時間練習しました(´∀`)

練習まで時間があったので、練習前にたこ焼きパーティ♪( ´▽`)





タコ、チーズ、明太子、うずらの卵、ホタテ、プルコギ肉、角煮、納豆、キムチ
いろんな具を入れて作りました〜!!

うずらの卵とプルコギ肉がかなり美味しく、新発見でした!!

久々のたこ焼きパーティ、楽しかったです!!
また近々やりたいと思います♪( ´▽`)


別件ですが!!
明日火曜日の19時から19時半で放映される
林修の今でしょ講座という番組に、もしかしたら映るかも!?しれませんので、もしお時間ある方はチェックしてみてください!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【急募】個人レッスンに空き... | トップ | 夏といえば!? (山口) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事