誕生日(岸川)

2017-08-10 18:04:05 | Weblog

昨日は暑かった

と思ったら夕方からは雨

 

大変な日でしたが、じつは僕の誕生日でした

たくさんの方にお祝いの言葉やプレゼントをいただきました

感謝の気持ちでいっぱいです

 

こうやって祝ってもらえるのは

いくつになっても嬉しいものですね

 

 

 昨日は帰りが遅かったのでお酒はお預けでしたが…明日は休み

 

今日は飲むぞ~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休日・トリックアート編(会田) | トップ | 食が一番です(今福) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事