ラングドシャソフトクリーム(笠松)

2016-09-19 17:54:22 | Weblog

ソフトクリームと言えば、
コーンが鉄板ですが、、、

とあるショッピングモールに持ち手部分がラングドシャのソフトクリームが売ってました∑(゚Д゚)



これは、バニラのソフトクリームにほうじ茶パウダーがかかっているやつです\(^o^)/

もともとラングドシャが大好きなのでソフトクリームとのコラボレーションは絶品でした!!

むしろ、良くこんなものを思いついたな〜と感心しました笑

きっと開発者はラングドシャとソフトクリームが大好きなんだろうな〜と思います!笑

またショッピングモールに行った際には食べたいと思います\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休‼️ 磯 | トップ | アンドロNEWウエア(本間) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む