見つけたッッ!お知らせ☆(本間)

2017-06-13 23:06:23 | Weblog

梅雨入りして初?雨でしたね...

湿気が凄いですが...
気温が急に下がり...
過ごしやすい感じもしますね♪



さてさて!




教えに行っている中学校の階段で見つけた★しぐさ★です^o^


なんかこーゆーの良いですよね☆


実はうちの店の階段にも!なんか貼ってあるんですよ^o^
知ってますか??

階段にペタペタ貼り付けたのが、もう6年前くらいかな??
懐かしいです♪

初心を思い出させてくれる貼り紙でした(((o(*゚▽゚*)o)))



さてさて!
今週木曜日からは
★梅雨のミッションイベント★開催です^_^


イベント専用のポイントカードも作成しましたし、準備万端(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様のご参加、ご来店、こころよりお待ちしております♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式&料理(笠松) | トップ | 卓球教室!!梅雨イベント!... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む