コアラのマーチ(菴木)

2017-04-23 21:32:33 | Weblog
大感謝セールでは、沢山の皆様にご利用いただきました。ありがとうございました^_^

明日より、店内は通常通り6台にて営業スタートです!


荻窪では11時15分からの月曜教室
代々木では19時からの夜間教室が開催されます^_^


新しくなった
ユニフォーム!
ラバー!
シューズ!
お披露目するチャンスです(笑)

ご利用お待ちしております!


話は変わりまして…
3月号より続いてます
【卓球王国】での連載ページですが
20日発売の6月号でもしっかり続いております(笑)

卓球王国☆第4弾!
今回はフォア前の使い方.考え方となっております。
もちろん、菴木のページ以外のほうが内容が充実してますので(笑)
菴木にあまり興味のない方も、是非一度、お手にとってご覧ください^_^

最後はタイトルにしました
中野ブロードウェイ内にあるロッテリアでしか
販売していない
お一人様→12個まで!
と、意外に沢山買えるな!というツッコミポイントが目印の
【コアラのマーチ焼】の写真でお別れしたいと思います!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セール終了致しました(クニ... | トップ | 最後に大当たり!(今福) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む