大感謝セール4日目(会田)

2017-04-20 23:19:38 | Weblog


大感謝セール4日目、終了しました(^-^)

木曜卓球教室と共に、たくさんのご来店、ありがとうございましたm(__)m


恒例のガラガラくじ、

特賞の水谷選手のサイン入り書籍

1等のバタフライ賞・お好きなユニフォーム

出ました!!(^〇^)

まだまだ特賞・1等賞・2等賞、残っております(^o^)


だんだん暖かくなってきて、この先、湿度も高くなってきます(*_*;

湿気によるラバーの劣化が進みやすくなるため、是非、ラバーのお買い求め、いかがでしょうか?(^^)

お買い求めの上、ガラガラくじ、チャレンジしてみて下さい\(^o^)/

現在の私の使用ラバーも、お待ちしております\(^-^)/

因みに、ラクザX黒特厚(裏ソフト)・ブースターEV(表ソフト)です。

自らボールを掴んで飛ばす感覚と、

自然とナックルが出てくれる感覚、

大好きなラバーです(^∇^)

もし宜しければ、試してみて下さい(^-^)


明日も皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作ユニフォーム購入しちゃ... | トップ | 最終日❗️ 磯 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む