クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

野球観戦に (会田)

2017-04-26 19:57:26 | Weblog



先週は、大感謝セールにご来店頂いた皆様、ご注文頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

秋のセールも予定していますので、また宜しくお願い致しますm(__)m



さて、先日、私の応援しているプロ野球チームの応援に、娘たちと行ってきました(^o^)

私にとって、関東の開幕戦だったので、気合いが入りました(^∇^)

13:00プレイボール、11:00開場の中、8:30過ぎに球場に到着し、良い席を取るための席を取り、娘たちと飲んだり食べたり遊んだりして開場を待っていました(^o^;)

球場に行くと、私も娘たちも、食欲が止まらず(^_^;)

あっという間に開場、あっという間にプレイボールを迎えました(*≧∀≦*)

しかし!!…


結果は2-4で負け(ToT)

私が観戦に行って、去年から4連敗です…( ;∀;)

行かない方がいいのかな…

と思いますが、

娘たちも楽しみにしてくれているので、また行ってきます!!♪ヽ(´▽`)/


最新の画像もっと見る