もうすぐ2歳!(本間)

2017-04-25 22:57:04 | Weblog

土曜日でセール終了しました♪

沢山のご来店誠にありがとうございました。

沢山のお客様にお会いできて、お話できて、無事にSALE終了と...楽しく忙しい1週間が終わりました☆

次のSALEは11月を予定していますので、楽しみにお待ちください^o^





ということで!!!!

SALEが終わった次の日!!!

休みだったので、家族で久しぶりに公園デートしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))




「アッッッ!ワンワン!」
と指差してご機嫌でした^o^
最近なんでもとにかく乗りたがります(笑)♪




当然パパも一緒に乗りますよね(笑)^_^



最近我が子は良く喋るようになりました^o^

ほっとくと1人でずっとごにゃごにゃお喋りしてます^_^

パパ
ママ
アイチャン
ワンワン
キティー
パンパン(アンパンマン)
ミッティー(ミッフィーちゃん)
etc...

他にも沢山単語を覚えてきました^o^

こちらが言うこともほぼ理解できるようになって、色々お手伝いもしてくれます♪


いやーーーー

癒されますね☆

親バカですみません...


癒されるといえば!

我が街国分寺☆

こんな景色がありました^o^

軽井沢いってきました〜
なんていってもバレないような自然が広がってます♪

こんなところでも癒されてます^o^


そんな我が子も来月10日で
★2歳★になります^_^

あっという間です☆

こーやって我が子の成長を間近に感じながら幸せな日々を噛み締めて過ごす本間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝の気持ちでいっぱいです... | トップ | 野球観戦に (会田) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事