ゆうパークおごせ(会田)

2016-10-19 23:26:10 | Weblog

先日、娘二人を連れて、約8年ぶりくらいに、

「ゆうパークおごせ」

に行ってきました(^o^)


我が家から、電車で北に約1時間程の所で、山や畑が多く、自然に囲まれている中の、温泉施設です(^-^)

バーベキュー施設もあり、広い宴会場もあり、のんびりできる所です(^^)


水着を着て入る数種類のお風呂があり、娘達も喜んではしゃいでいて、ゆったり堪能してきました(*´ω`*)


昼食は、娘達の大好きな盛りうどん(^^;  

私はビールとカツ定食(^^;


その後、私はマッサージチェアーでのんびり、娘達は側にある室内遊具で遊んでいて、夕方まで自然の光景を楽しんできました(´∇`)

帰りは、二人とも電車の中でグッスリ、重い思いをしながら帰宅しました(^o^;)


やはり田舎の空気と景色は大好きです(*^^*)

また行きたいと思っています(^-^)

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シェークハンドのグリップ(本間) | トップ | 準備(岸川) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む