クラブ選手権(岸川)

2017-07-18 08:18:53 | Weblog

全日本クラブ選手権が終わりました!

応援してくださったみなさんありがとうございました!!

 

結果は予選リーグ敗退でしたが

この試合に向けてみんなで準備をしてきたし、もちろん試合も精一杯やりきりました。

 

 

笠松は特攻隊長としてチームに勢いをつけてくれた!

いつもぼっーとしてる磯も(笑)声を出して頑張った!

今福は0-2と相手にリードさせているところから粘って粘って逆転勝ち!

ダブルスも負けそうなところから我慢して逆転勝ち!

ラストは力及ばず負けてしまいましたが、最後の1本まで必死でやりました。

 

悔しい結果ですが、中身の濃い試合でした。

やっぱり勝ちたかったですけどね。。

 

来年は予選からになりますが、また頑張りたいと思います!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラブチーム 結果 磯 | トップ | クラブ選手権(今福) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む