新作ユニフォームVOL.2!負けず嫌い発動!(本間)

2017-04-04 20:15:53 | Weblog
私本間!

負けず嫌いです(笑)

笠松がUPしていた新作ユニフォームの撮影会...

混ざれなくて凹んでます(笑)

そんな中

今日も



岸川コーチと会田コーチが仲良く撮影会!!


涙...



(笑)


にしても、2人とも新作ユニフォームが似合いますね(((o(*゚▽゚*)o)))



ということで!!


負けじとやってみました


僕の相棒はマネキンです(笑)


こちらはニッタクのTシャツのようで試合もでれるユニフォームになってます^o^
お値段もお手ごろで、チームなどでも合わせやすいと思います^o^



色違いもあります^o^
このユニフォームはやわらかい色合いになってますので、女性の方もとても気安い可愛いユニフォームですね(((o(*゚▽゚*)o)))


似合ってなかったらすみません(笑)





こちらはバタフライの新作です!

先ほど載せた岸川コーチの色違いになってます(((o(*゚▽゚*)o)))




こんな感じで沢山の新作ユニフォームが続々入荷しております♪

是非お店で直接見てみてください^o^


まだまだ沢山のユニフォームがあります♪


お店になくても、カタログに載ってる商品でしたらSALE価格でお出しできますので、ドシドシ御注文お待ちしております^_^



SALEを前に僕たちスタッフがテンションあがってます(笑)^o^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多摩ジュニア 磯 | トップ | 恒例の…(会田) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事