辛いけどがんばる

前向きに生きていくための愚痴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3日遅れのクリスマス

2016年12月29日 22時31分27秒 | 日記
昨日四国に出張に行っていた彼が、四国のお土産と、『ケーキ』を買って来てくれました。

何にも言わないけれど、多分3日遅れのクリスマスのつもりなんだと思う。

愛情こもった美味しいケーキでした(^O^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

『バクバク』

2016年12月28日 00時48分39秒 | 日記
心臓ってホントにバクバクするんですね…

今日、お店に、以前私を侮辱したお客が来た。(興味がある方は是非9/24,25のブログを参照くださいませ。)

私がその時間レジ担当だった為、接客するしかなかったが、その人がレジに並んでいる姿を見て、すぐ『アイツだ~~~』とわかった。

その人が、私を見て、あの時自分が罵った相手だと思い出したかどうかは定かではないけれど、あの時と同じく態度悪~~~!!

レジ台に商品を投げるように、『ボン』と置く。

その瞬間、確信。。。

アイツだ~~~

情けない事に、私は手も声も震えた…
トラウマってヤツだ…

そして、心臓が破裂するんじゃないかと思うくらいバクバクしていた。

また、暴言、侮辱、罵声を浴びせられるのじゃないか…と。

何事もなく終わったけれど、物凄いストレスだった。

慰謝料、請求したい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気にしてないフリをしても…

2016年12月24日 23時52分44秒 | 日記
私はクリスチャンじゃないし~~~

クリスマスとか言って浮かれる年じゃないし~~~

とか、自分に言い聞かせて見ても…

やっぱり一人ぼっちは寂しいな~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスプレゼント

2016年12月24日 16時40分10秒 | 日記
ちょっぴりほっこりする事がありました!

私が勤めるバイト先はとある駅の小さなショッピングモールの中にあります。

12月の始めから、クリスマスキャンペーンと称して、買い物をした人に抽選券を配布していました。

私も自分が買い物をして抽選券を貰ったので、とりあえず応募してみました。

今朝ポストを覗いてみると…。

何だか見覚えのある筆跡で書かれた封筒。

なんと、このショッピングモールで使える商品券が当たったので~~~す‼

以外なクリスマスプレゼントでした!

(見覚えのある筆跡…と言うのは、このショッピングモールの運営をしている方が、いつもお知らせと言う事で手書きの書面を持って来てくれるその字と同じだったからです。かなりのクセ字なので…)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スッキリ…のはずが…。

2016年12月17日 22時06分14秒 | 日記
今日は朝から5時間かけての大掃除。

窓拭き、エアコン、トイレ、キッチン、その他色々…。

でも、まだもう少し残ってる。

それでも、スッキリ‼

だったのに、さっきちょっと買い物に行った時の事。

もしかしたら、私の勘違いかも知れないけれど、老婆に難癖つけられそうになって、テンション⤵⤵

最近、仕事上でもそうなのだが、老人の扱いに、申し訳ないけれど、辟易…。

あ~彼に逢いたい‼
コメント
この記事をはてなブックマークに追加