辛いけどがんばる

前向きに生きていくための愚痴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キライな人には大問題

2016年11月20日 23時48分18秒 | 日記
私の家の近くに野良猫が集まる小さな公園がある。

でも少し前から、立ち入り禁止の柵で囲われ、人間が入れなくなってしまった。

ネコ達はもちろん入れるので、のほほんとねっころがっているが…。

でも、これ、どうやら、ネコにエサをあげる人を公園内に入れないためにやったのではないか…?

毎週日曜日、私が仕事を終え、スーパーに寄って帰る時、このネコ達にエサをあげている人に会う。

ちょうど時間帯がバッチリなので、毎週日曜日、私はネコ達のごはんタイムを見て、癒されていた。

今日もいつものように、帰りに公園に寄ると、三角コーンに貼り紙が…。

『ネコにエサをやるのは、ホントに辞めて‼うんちが臭くてたまりません‼』等と、書いてあり、いつものネコ達がいるだけだった…。

この子達、どうなってしまうのだろう…。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

癒し?

2016年11月19日 21時24分35秒 | 日記
今日、姉とランチに行きました。

早目のランチだったので、この後、どうする?と聞くと、行きたいカフェがあるんだ‼と、連れて行かれたところが…



ヤギさんがいるカフェ…。

かなり人懐っこいヤギさんで、



首をひねって



顔を出してくれます。

子供の頃、上野動物園のふれあい広場にいるヤギさんを触った以来かな…。

残念ながら、毛が硬いのよね…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すぐキレる…。

2016年11月15日 20時26分33秒 | 日記
私が今の店で働くようになって、一番厄介なお客…。

20代後半から30代後半位の独身女性…。

すぐキレる…。

扱いにくいわ~。

多分どこかでその人達も働いているのだろうと思うけれど、周りと上手くやれてるのだろうか…?

上司にも、私達店員にキレるようにキレちゃうんだろうか?

彼氏にもキレちゃうの?

イヤ~‼
そんな女と付き合いたくな~い‼
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うるさ~い‼

2016年11月09日 09時50分09秒 | 日記
今日は休みだから、寝坊したかったのに…。
うるさ~い‼

夏の終わり頃から、となりのとなりにあった小さな工場が、建て替え工事をしている。

多分、人によってうるさいと感じる音って違うと思うが、私は、ぶ~ん、と、言う低い振動音が苦手。

今日はずっとその音。

こりゃ寝てられないよ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの唐揚げパーティー

2016年11月03日 21時26分46秒 | 日記
昨日は久しぶりの唐揚げパーティー。

本当は、彼は『焼き肉』に行きたかったらしいが、まだ、仕事が終わらないんだけど…と連絡が来たので、飲みに出る事を渋った私に、苦肉の策で、ケンタ買って行くよ…と言った様子。

でも、最近思うのは、ケンタって、店舗によって味が違わないですか?

ま、でも、ジャンクフードってなんであんなに美味しいのでしょう…ね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加