辛いけどがんばる

前向きに生きていくための愚痴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポケモン…。

2016年07月31日 00時48分17秒 | 日記
ポケモン…。なんだか、凄い事になっているようで…。

私の働いている店にポケモンがいたようで…。

バカップルが(客)騒いでいました…。

そして、うちの店では上司からの命令(あえて指示ではなく、命令と書かせて頂く)は店舗携帯にメールが送られてくるのだが、届いたメールには、最近、ポケモンGo を仕事中にしている人がいるようです。その事で、困っている人は本社の○○まで、相談してください。
と言うメールでした。

う~ん。

なんか、アホらしい。
うちの店は、私含めババアばかりだから関係ないのかも知れないけど…。

なんて言うか…。

うちの店だけでなく、世界レベルのポケモン問題…。

人間レベル低っ‼って思ってしまう。

アナログ人間の私には…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

行きたくないなぁ~

2016年07月27日 23時29分42秒 | 日記
明日、仕事行きたくない…。

あ~あ。。。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

普通の幸せ…。

2016年07月25日 22時38分41秒 | 日記
私にとっての普通の幸せ…。って何だろう…。

今、したい事…。

大好きな人と、お休みが一緒で、そのお休みの日に、手つないでブラブラ街を徘徊して、時たまケンカして、仲直りして…。
そんな人生を送りたい…。

それが、今の私がやりたい普通の幸せ…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと終わる…。

2016年07月24日 23時40分43秒 | 日記
土日祝日はキライ…。

ひとりぼっちが身に染みるから…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

痛いな~。。。

2016年07月24日 00時10分13秒 | 日記
金曜日から、こめかみが痛い。

常に痛い訳ではなく、時折、ぎゅう~っと締め付けられるような、初めての感じ。。。

考えて見れば、金曜日に、また『はいはい…。』って事が職場でおきたからね…。

自分だけじゃない…。って思うようにしてるけど、なんで私ばっかり、負担になる事言われなきゃならないんだろう…。って思う。

きっと他の人は違う事柄に対して、何で私ばっかり…。って思ってるんだろうね…。

早く自分の生きやすい方法を見つけたい…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加