辛いけどがんばる

前向きに生きていくための愚痴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すっきり~

2016年10月08日 14時03分54秒 | 日記
最近、気が滅入る事が続いていたので、大掃除をしました‼

エアコン、ベッド、クツ箱、扇風機。

すっきり~

クツ箱は、スカスカにしておくと、そこに幸運が入り込むんですって‼

だから、ブーツ3足も捨てちゃいました‼

どんな幸せが入り込むかな⁉
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 依存症 | トップ | 楽しい時間はあっという間…。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-08 14:32:31
幸せになってください
いろいろ気ずついた分
だけどあなたが間違いなを自分で気ずき
自分で正さないと本当の幸せは訪れないと
思います!
Unknown (Unknown)
2016-10-08 14:48:13
本当に頑張っると思います。

でも綱渡りのような生活で、一歩踏み外したら
崖から落下してしまうような生活で…
彼氏も10年後も今の関係つずけてくれる確約がある訳じゃないですよね?
奥様が家族になり、男が外に恋愛求めても、
いつかはあなたに対しても、飽きて、他にトキメキ求めますよ
ありがとうございます (kunchankunchan)
2016-10-08 18:56:14
何とか自分の間違いを正すよう、色々考えているつもりです。

自分の弱さに酔って、悲劇のヒロインぶっている状況かも知れません。

早く強くなりたいです…。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL