辛いけどがんばる

前向きに生きていくための愚痴

母の日

2017年05月14日 23時30分47秒 | 日記
母が『杖』を使うようになってしまいました。。。

出歩く事が大好きな母にとって、『杖』を使わなければならない事はとても『苦』だと思います。

少しでも気分が明るくなればと思い、
ネームプレートを作って見ました。。。



次の休みに届けに行こうと思います。

喜んでくれるかな???
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終われ~❕ | トップ | 子供って親の事よ~く見てる... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hiro)
2017-05-15 14:21:55
素敵ですね♪
喜んでもらえると思いますよ(^^)
Unknown (kunchankunchan)
2017-05-15 16:21:06
ありがとうございます🎵

そう言って頂けると嬉しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL