辛いけどがんばる

前向きに生きていくための愚痴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『バクバク』

2016年12月28日 00時48分39秒 | 日記
心臓ってホントにバクバクするんですね…

今日、お店に、以前私を侮辱したお客が来た。(興味がある方は是非9/24,25のブログを参照くださいませ。)

私がその時間レジ担当だった為、接客するしかなかったが、その人がレジに並んでいる姿を見て、すぐ『アイツだ~~~』とわかった。

その人が、私を見て、あの時自分が罵った相手だと思い出したかどうかは定かではないけれど、あの時と同じく態度悪~~~!!

レジ台に商品を投げるように、『ボン』と置く。

その瞬間、確信。。。

アイツだ~~~

情けない事に、私は手も声も震えた…
トラウマってヤツだ…

そして、心臓が破裂するんじゃないかと思うくらいバクバクしていた。

また、暴言、侮辱、罵声を浴びせられるのじゃないか…と。

何事もなく終わったけれど、物凄いストレスだった。

慰謝料、請求したい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気にしてないフリをしても… | トップ | 3日遅れのクリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL