辛いけどがんばる

前向きに生きていくための愚痴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスプレゼント

2016年12月24日 16時40分10秒 | 日記
ちょっぴりほっこりする事がありました!

私が勤めるバイト先はとある駅の小さなショッピングモールの中にあります。

12月の始めから、クリスマスキャンペーンと称して、買い物をした人に抽選券を配布していました。

私も自分が買い物をして抽選券を貰ったので、とりあえず応募してみました。

今朝ポストを覗いてみると…。

何だか見覚えのある筆跡で書かれた封筒。

なんと、このショッピングモールで使える商品券が当たったので~~~す‼

以外なクリスマスプレゼントでした!

(見覚えのある筆跡…と言うのは、このショッピングモールの運営をしている方が、いつもお知らせと言う事で手書きの書面を持って来てくれるその字と同じだったからです。かなりのクセ字なので…)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スッキリ…のはずが…。 | トップ | 気にしてないフリをしても… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL