faker×faker

  ☆MENU☆
・くだらない日常
・戯言
・ゲームとかマンガとか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5日ぶりの

2011-03-15 18:35:38 | 開設~2011/03/26までの過去日記
今日の昼過ぎ、出かけようと2Fにある自室から1Fに降りると「ゴポゴポ」という不思議な音が。音のするほうに行ってみると洗濯機の近くの水道から水漏れしてる。
もしやと思い、恐る恐る洗面所の蛇口を捻ってみると水が出た!

5日ぶりにようやく水道が復旧しました。
まぁその代わり洗濯機は壊れたらしく洗濯出来ないと母が嘆いてましたが・・・そっちは明日業者が来てくれるようなのでなんとかなるだろう、たぶんw

久しぶりに風呂入れて感動した
普段当たり前のように使ってた水だけど、ありがたみを実感した
これで洗濯も出来るしトイレも流せるしワックスもつけれる(`・ω・´)



福島は相変わらず原発が怖いけど、騒いだってどうしようもないので、せめて正しい情報を迅速に集めるように心がけていこうと思います。

明日もNOVA行きたいけど家出れない悪寒。放射線的な意味で。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誇り高き民族 | トップ | A○の人気に嫉妬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。