石川デジカメ日誌#-6 

r-kim のブログ
南河内の夕陽と四季

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夕焼 - 2   “10-JUN-30

2010-07-01 01:24:26 | 棚田の夕日
 Photo 2010-JUN-30 by r-kim 千早赤阪村 下赤阪の棚田の夕焼
『社会』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い夕日が校舎を染めて | トップ | 夕景  “10-JULー01 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよん!! (ako.)
2010-07-01 07:25:46
わぁ~ なぁに? この雲
すご~い
グラデーションが素敵です
日本じゃないみたいですね
昨日 ベランダからちらっと空を
見上げたけれど大したことないなぁ と 
カーテン閉めてしまいました
あの後少し 焼けていたのかなぁ
ako.さんへ (r-kim)
2010-07-01 09:35:29
今朝は少し蒸し暑い日本の夏って感じになっています

昨日は夕方の雲のようすから今日はいい夕焼が
でそうな感じがして棚田に行きました
初めは雲の多い平凡な夕空で この時点で帰り支度を急いでいる人を今日は赤い夕焼が出ますよと・・

来月になればブログ生活もようやく満6周年になり その間毎日夕空を見続けて来た事になり
夕空を見れば夕焼くらいは見極めが付くようにはなっています ブログを始める4~5年前からデジカメで夕焼を撮っていました

そこで格言を一節
夕焼とは雲の美しきことなり・・なんちゃって チャンチャン

コメントを投稿

棚田の夕日」カテゴリの最新記事