クン太がゆく!

不定期にやってきます!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戸田書店(曲金)が閉店してた・・・

2006年09月18日 18時11分10秒 | プライベート
 私、金欠でした。

 前日まで1368円で踏みとどまっていました・・・。

 今日、パソコンを売却してきました。
 4月末に新しいパソコンを購入していましたが、それまで使っていたパソコンは何かに使うだろうと思って引き続き保有していましたが、あれから使う機会は全くなく、部屋で眠っていました。

 というわけで金欠の状態から脱するため売却を決めたのです。

 2001年秋に購入して時点では20万円あまり・・・。

 今日の売却額は12300円。。。

 まぁ、Meだったからね。仕方ないっす!!
コメント (13)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

優勝確定!?

2006年09月17日 10時55分30秒 | 中日ドラゴンズ
山本昌、41歳史上最年長ノーヒットノーラン達成!竜M15 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

 昌が頑張ってくれました。僕が物心ついたときには既にドラゴンズのエースでした。
この歳になってもまだ第一線にいられるのは本当に素晴らしい。その上に無安打無得点試合。凄いの一言に尽きます。

 優勝するときには終盤に何か神懸ったことが起きるものです。99年の山崎武の逆転サヨナラ満塁弾のように。
 これで今季の優勝は決まったようなものでしょう!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイトルが思いつかない・・・

2006年09月12日 20時05分23秒 | ケータイ速報
 ラムセ君が喰い付きそうな話題がニュースになっていましたね

購買層拡大で売り上げ増を 新くじ「ビッグ」の導入 (共同通信) - goo ニュース

 ちなみに、前回買ったtoto900円分は全て外れていました
 ミニtotoで今回も1つ外したのがありました。でも外れに変わりはありません
 まさか広島名古屋が引き分けなんて・・・
 ランダムで選んでいるようでは当たらないでしょう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早くも息切れ

2006年09月11日 21時06分20秒 | 学生生活!
 毎日ブログを更新しようと心に誓ってたったの3日で途切れてしまいました・・・

 こう見えても昔は日記書いてましたよ
 3年くらい
 今となっては奇跡以外の何物でもありません

 今日も研究室に行きました。
 パソコン立ち上げてネットサーフィン。
 大将とワカケンと3人でいつもの学食。
 メニューは当然カレー(231円)。
 どうやら復活したみたいです

 研究室に戻ってしばらくまったりしていると睡魔がおいらを襲う
 これはイカンと再びネットサーフィン。
 皆が帰ってしまったので俺も帰路につく。。。

 何やってんだ!!

 まぁ、長期休暇中だから・・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

皆さん、ありがとう!!

2006年09月09日 14時27分43秒 | プライベート

 今日は私の24回目の誕生日であります

 といっても、特別なことをするわけでもなく。
 今年は土曜日、来年は日曜日。
 誕生日が休みっていうのは嬉しいような、悲しいような。

  そして、最近の大出費で仕送りが来るであろう21日まで3357円で過ごさなければなりません
 誰かバイト紹介して・・・

 とにかく、(もう午後だけど)学生最後の誕生日を楽しく過ごしたいと思います

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加