けふのおきにいり

日々生まれるおきにいりとつぶやきを。

感動的な出会い

2010年01月08日 23時28分32秒 | つぶやき

思えば出会ってどれほどになるかしら。
こんな日が来るなんて!

今日、私は東からお引越しされてきた
Go for it!!のmisaさんに
なんとお会いしてお食事したのです

想像どおりの清楚でステキな方。
おお。

私のあつかましさとやかましさに
お付き合いいただき、
そしてステキなお菓子まで頂いて


ありがとうございます。そしてこれからも
たくさんたくさん一緒に遊びたいと思います。

バーチャルからリアルへ。
今年始まって早速良い出会い。
縁起がいいねぇ


にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2010-01-10 23:32:49
わおー!すてきすてき
人柄はブログを通じて知っていますから
話も弾んだことでしょうね♪
羨ましいです~。

私の話も出たんですね(笑)気になるー