アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

強迫容疑 47歳男逮捕 女性タレントに脅しのメール

2017年02月12日 01時01分51秒 | 社会
女性タレントに本人の顔写真を切り刻んだ画像などを電子メールで送って脅したとして、滋賀県警捜査1課と大津署は11日、同県彦根市川瀬馬場町の無職、杉本桂容疑者(47)を脅迫容疑で逮捕した。「メールは送ったが脅迫したつもりはない」と容疑を否認しているという。
逮捕容疑は先月3日から今月7日までに計3回、DJなどを務める女性タレント(29)が出演する滋賀県内のラジオ局に、女性の顔写真を切り刻んだり、顔写真に火をつけたりしている画像を添付し、「実家の火事に気をつけろ」「ご冥福をお祈りします」などと書いたメールを送り、脅迫したとしている。
女性は昨年10月、ツイッターなどで嫌がらせを受けていると同署に相談。ファンとしてラジオの公開収録などに顔を見せていた杉本容疑者が浮上した。

@足跡一杯残して脅迫して白を切るって、本当にできの悪い輩が多くなりました。
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユーチューブで「史上最大の... | トップ | フィリピン、中国人観光客呼... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL