アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

女子高生にタックルし下半身触った疑い、日大生を逮捕

2017年03月19日 11時28分30秒 | 社会
女子高校生に後ろからタックルし、わいせつな行為をしたとして日本大学の学生が警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは日本大学4年の深瀬健也容疑者(22)で、今年1月、東京・江戸川区の路上で、帰宅途中の高校3年の女子生徒(18)に後ろからタックルして押し倒したうえ、下半身を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。
深瀬容疑者は駅から好みの女性のあとをつけて犯行に及んだということで、「女性の下半身に興味があり、触りたかった」と容疑を認めているということです。

@その気持ちは、不純というより人類が滅びなかった源泉だけど、犬猫じゃないんだから誰かれ構わず触ったり入れたらだめです。


ジャンル:
我が家
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強制わいせつ 女児被害、6... | トップ | トランプ、メルケルとの握手... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団 (田舎者)
2017-03-20 08:35:30
>@その気持ちは、不純というより人類が滅びなかった源泉だけど、
犬猫じゃないんだから誰かれ構わず触ったり入れたららだめです。

共感! 座布団10枚。

座布団 (ja2kow)
2017-03-21 08:31:22
有難うございます。

らが、だぶってました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL